株式会社SERIOホールディングス経理(中途採用) 募集要項

募集要項

雇用形態 正社員
職種 経理スタッフ
職種内容 経理に関する業務全般を、チームで協力して担当していきます。

【具体的には】
◆日常業務(出納管理・仕訳)
◆月次・四半期・年次決算
◆監査対応
など、経理業務全般をお任せします。

★経理部では効率を大切にしています。
例えば、日常の報連相を密に行うことで
ミーティングの時間を削減し、
他の経理業務に集中することができており、
繁忙期を除けばスタッフは基本的に毎日定時内に
仕事を終わらせています。

また、日頃からコミュニケーションを丁寧に取ることで
情報把握やお互いのサポートもバッチリです。
勤務地 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8F
最寄駅 京阪中之島線「渡辺橋」駅、JR東西線「北新地」駅より徒歩4分
大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅より徒歩5分
JR各線「大阪」駅、大阪メトロ御堂筋線・阪急各線・阪神「梅田」駅より徒歩10分
応募資格 <経理業務経験3~5年(簿記の基本を理解している)> <業界未経験OK!>

【具体的には】
・税務の知識がある方歓迎
・上場企業の経理が初めての方でも月次決算や年次決算について、
 ひと通りの流れを理解している方は歓迎!

・学歴不問
・転職回数やブランク期間は不問です。
勤務時間 8:00-17:00
給与 月給231,600円~264,300円
※固定残業代を含む
固定残業代:3万6,600円~3万9,900円/24時間
固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

※管理職で採用になった場合は、年俸制480万円以上(月額40万円)
休日/休暇 <年間休日125日以上>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■入社時有給休暇(入社と同時に3日付与/入社後半年間有効)
■有給休暇(入社半年後から10~20日付与/半日単位や時間単位での取得もOK)
■積立有給休暇制度(勤続5年以上/万一に備え、有給休暇消滅分を積み立てられる制度)
■慶弔休暇
■災害休暇
■介護休暇
■看護休暇
■生理休暇
■母性健康管理休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
■リフレッシュ休暇(勤続10年目、20年目に、10日付与)
■ファミリーサポート休暇(家族の諸事情に合わせて取得可能)
福利厚生・待遇 ■給与改定年1回(6月)
■賞与年2回(6月・12月)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(固定残業代超過分)
■家族手当
■役職手当
■交通費
■確定給付年金(積立式の退職金制度)
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■結婚・出産祝い金
■永年勤続表彰
■研修制度(eラーニング、階層別研修など)
■育児短時間勤務制度
■テレワーク制度(適用条件有)
■時差出勤制度(適用条件有)
■オフィス内禁煙
■社員表彰制度(永年勤続、月間MVP、年間MVP)
■社内公募制度
■カムバック制度
研修・試用期間 3ヶ月 同条件
仲間の声 風通しの良い会社で、部署をまたいでプロジェクトの立ち上げなど、意見を出し合い、改善していこうとしている活気のある会社です。是非、わたしたちと一緒にSERIOで力を発揮してください。
応募方法 下記応募ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。
後日、担当者より連絡させていただきます。