株式会社SERIOホールディングス経理(中途採用) 募集要項
募集要項
雇用形態 | 正社員 |
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職種 | 経理スタッフ |
職種内容 | 経理に関する業務全般を、チームで協力して担当していきます。 【具体的には】 ◆日常業務(出納管理・仕訳) ◆月次・四半期・年次決算 ◆監査対応 など、経理業務全般をお任せします。 ★経理部では効率を大切にしています。 例えば、日常の報連相を密に行うことで ミーティングの時間を削減し、 他の経理業務に集中することができており、 繁忙期を除けばスタッフは基本的に毎日定時内に 仕事を終わらせています。 また、日頃からコミュニケーションを丁寧に取ることで 情報把握やお互いのサポートもバッチリです。 |
勤務地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル8F |
最寄駅 | 京阪中之島線「渡辺橋」駅、JR東西線「北新地」駅より徒歩4分 大阪メトロ四つ橋線「西梅田」駅より徒歩5分 JR各線「大阪」駅、大阪メトロ御堂筋線・阪急各線・阪神「梅田」駅より徒歩10分 |
応募資格 | <経理業務経験3~5年(簿記の基本を理解している)> <業界未経験OK!> 【具体的には】 ・税務の知識がある方歓迎 ・上場企業の経理が初めての方でも月次決算や年次決算について、 ひと通りの流れを理解している方は歓迎! ・学歴不問 ・転職回数やブランク期間は不問です。 |
勤務時間 | 8:00-17:00 |
給与 | 月給231,600円~264,300円 ※固定残業代を含む 固定残業代:3万6,600円~3万9,900円/24時間 固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※管理職で採用になった場合は、年俸制480万円以上(月額40万円) |
休日/休暇 | <年間休日125日以上> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■入社時有給休暇(入社と同時に3日付与/入社後半年間有効) ■有給休暇(入社半年後から10~20日付与/半日単位や時間単位での取得もOK) ■積立有給休暇制度(勤続5年以上/万一に備え、有給休暇消滅分を積み立てられる制度) ■慶弔休暇 ■災害休暇 ■介護休暇 ■看護休暇 ■生理休暇 ■母性健康管理休暇 ■産前・産後休暇(取得実績あり) ■育児休暇(取得実績あり) ■リフレッシュ休暇(勤続10年目、20年目に、10日付与) ■ファミリーサポート休暇(家族の諸事情に合わせて取得可能) |
福利厚生・待遇 | ■給与改定年1回(6月) ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業代超過分) ■家族手当 ■役職手当 ■交通費 ■確定給付年金(積立式の退職金制度) ■GLTD(団体長期障害所得補償保険) ■結婚・出産祝い金 ■永年勤続表彰 ■研修制度(eラーニング、階層別研修など) ■育児短時間勤務制度 ■テレワーク制度(適用条件有) ■時差出勤制度(適用条件有) ■オフィス内禁煙 ■社員表彰制度(永年勤続、月間MVP、年間MVP) ■社内公募制度 ■カムバック制度 |
研修・試用期間 | 3ヶ月 同条件 |
仲間の声 | 風通しの良い会社で、部署をまたいでプロジェクトの立ち上げなど、意見を出し合い、改善していこうとしている活気のある会社です。是非、わたしたちと一緒にSERIOで力を発揮してください。 |
応募方法 | 下記応募ボタンより必要事項をご記入の上ご応募ください。 後日、担当者より連絡させていただきます。 |